2017年6月17日土曜日

6月度オープンキャンパスのお知らせ!

本日のリハーサルの様子!

こんにちは!intebro局員のますたーです!
突然ですが、6月18日(日)に開催されるオープンキャンパスの宣伝をします!

例年、東京工科大学メディア学部「intebro」は、ブースを設けて、オリジナル番組を制作し、学校から生中継でお送りする、また、高校生の方々を対象に学校にある機材について紹介する、という形でオープンキャンパスに参加させていただいております!

今回のオープンキャンパスでも、
片柳研究所棟4F踊り場にブースを設けて、皆様をお待ちしております!

- - -

オリジナル番組は全部で3本ご用意しております。
ここで、番組告知をさせてください↓

1、intebro紹介 11:00〜
 私たちが手がけたプロジェクト、制作した作品を振り返りながら、intebroの活動がどのようなものか、どのような団体なのかを紹介。入学したばかりの1年生が前期に作り上げる生放送番組の収録風景は、この番組でしか見ることができません。


2、学校紹介 13:00〜
 大学の施設について紹介します。私たちが普段活動しているスタジオの様子、ものづくりを行う講義実験棟、「FOODS FUU(フーズ・フー)」にあるパン屋さん『パンだパンダ』の食レポなど、盛りだくさんです!


3、授業紹介 14:00〜
 メディア学部の授業に潜入取材!先生方のインタビューや、当日オープンキャンパスで他にブースを出している先生の生出演など見応え間違いナシ!そのブースの様子もVTRでお伝えしますので、来場できなかった方も雰囲気を味わえます!


配信は、すべてこちらから見ることができます!↓↓

お楽しみに!!!

- - -

また、会場には「機材体験ブース」もございます!

体験ブース 11:30〜12:30 , 14:30〜16:00

 プロのカメラを触ってみたい、ヘッドセットのマイクで話してみたい、という方はぜひご来場ください!上の生放送で使われている機材の使い方を、スタッフが丁寧に説明いたします。

- - -


今年もたくさんの学生が、このプロジェクトに参加してくれました。
連日、真剣に打ち合わせ、リハーサルを行っています。
ブースのほうも、生配信のほうも、intebroをどちらもよろしくお願いします!

0 件のコメント: