2017年5月27日土曜日

ミーティング中!


こんにちは!ますたーです。
今回の授業報告更新、遅くなってしまいましたね。。ごめんなさい。。

前回の金曜授業(5/19)は、ミーティングタイムでした!演習生はそれぞれ班ごとにわかれて、企画書・構成表の大詰めに取り掛かっています。

さまざまなプロジェクトを通して映像制作について学んできた先輩たちが、「やさしく、楽しく、でも言う時は言う」という感じでアドバイスしてます!大学に入って初めての番組づくり、皆さんなかなか苦戦されているようです!

7月になって、7つの演習生班がそれぞれどのような番組を作り上げてくれるのか、とても楽しみですね!
きょうは絵コンテ・ショットについての授業があります!また報告します!

0 件のコメント: