2017年8月31日木曜日

『第34回 全国都市緑化はちおうじフェア』に参加してます!


お久しぶりです!intebro局員のますたーです。
8月も気づけば最後の日になってしまいましたね。明日から学校だ〜という高校生の皆さんも、多いんじゃないでしょうか?夏の思い出は作れましたか…?

さて、intebro局員はもちろん夏休み中♪
とはいうものの、ちょっぴり忙しい日々を送っています。

実は今年、キャンパスのある"八王子市"が市制100周年を迎えるにあたり、『第34回 全国都市緑化はちおうじフェア』が開催され、なんとこの大々的なイベント、intebroが広報のお手伝いをさせていただいております!なかなかできない貴重な経験、ありがたいです!!


まだ製作中のガーデンの様子を連日撮影中!

撮影は基本1組3人体制!何度も会場の富士森公園や大学に足を運んでいます

八王子市内の学生たちが、未来の「みどりの環境調和都市」をイメージして製作するガーデン『はちおうじ学生ガーデン MachiNiwa』の様子をYouTubeにて公開しています!今後も更新予定なので、ぜひチェックです!
(よかったらチャンネル登録もお願いします♪)



学生たちが力をあわせて作り上げる『MachiNiwa』。
いったいどのような庭が出来上がるのでしょうか??私たちの映像で完成までの過程を見たあとは、ぜひ会場にも足をお運びください!

- - -


「第34回 全国都市緑化はちおうじフェア」
主催:八王子市/公益財団法人都市緑化機構
提唱:国土交通省
開催期間:平成29年9月16日(土)~10月15日(日)
メイン会場:富士森公園


- - -

ということで、(ありがたいことに)夏休みも、撮影・編集と充実しているintebro局員でしたー。また何かありましたら、このプロジェクトについて書こうかなと思います!お楽しみに〜!

0 件のコメント: