2009年7月23日木曜日

今年のGDEのコンテンツはStickamを使って

昨日デザイン振興会さんにお渡しした、動画データがもうアップされています。



http://www.stickam.jp/video/179139520[PCのみ]



Stickam(スティッカム)はYouTubeの様な動画を配信サイト…と思いきや、自分たちでLIVE配信ができちゃう面白いサービスなのです。
一般公開もできますし、人を限定することもできます。コメントを書き込めるスペースもあります。
それぞれアカウントを持っていたら、大人数で映像チャット見たいなこともできます。
もちろんYouTube的な使い方もありで、自分で演奏や歌うなどをすればJASRAC登録楽曲が使えるらしいのです。
これはかなり面白いですよ!

http://www.stickam.jp/[PCのみ]
音が出ますので、ご注意ください。


それにしても、デザイン振興会の担当の方は仕事が早い!

0 件のコメント: