2009年7月17日金曜日

プロジェクト演習 発表会

今日行われたプロジェクト演習の発表会では、プロ演生が今学期をかけてつくった作品が上映されました。
(写真を撮るのを忘れてしまいました……Web部として失格ですね)
授業時間(90分)を2時間も超える長丁場でしたが、最後まで集中力が途切れることはありませんでした。

「工科大PV」もしくは「自己紹介ビデオ」というテーマだったのですが、どの班も個性があり面白かったです。笑いあり、パロディあり、まじめな作品もあり、ぜひ公開したいなぁと思っています。

公開したいなぁと思っているのですが、今回BGMに著作権があるものが多くの班で使用されており、すぐには公開できない状態です。
(パロディの班もあるぐらいなので…。また、自己紹介で名前などが出ている作品もありますし。)

一部の班だけでも公開できたらいいな、と思っています。

0 件のコメント: