2021年7月9日金曜日

2021年度intebroデザイン講座

 

先日インテブロの授業では “デザイン講座” が行われました。



デザイン講座ではデザインをするにあたって重要な三大要素である文字・色・配置について学んでいきました!





明るい発言と悲しみや怒りを表現する発言では、使うフォントや色が異なってきます。これらをバラエティ番組などを例にして分かりやすく講義が行われました!


また、新入生課題として行われている番組制作に役立つ番組のロゴや発言テロップの制作についても学んでいきました!


今回学んだことはコンテンツ制作にも応用していけそうですね!!


intebroの最新情報は、

公式Twitter:@intebro

でも発信しているのでぜひフォローお願いします!



0 件のコメント: