2012年8月10日金曜日

西本智実プロジェクト ドキュメンタリー撮影


こんにちは!3年のワタナベです。今日は西本智実プロジェクトのドキュメンタリー撮影!新しく入局してくれた1年生2人と私の計3人でお邪魔しました。


事前に機材の練習もしてきたので準備はスムーズでお手の物!



ピリピリ感の漂う練習会場での撮影開始



2時間この姿勢で撮影しました。

代田くんおつかれさま!



最後にドキュメンタリーで出演してくださっている富田さんとパシャリ!

撮影ごくろうさま!と一言声をかけていただきました。

使用している機材などに興味を持っていただけたようです。



ドキュメンタリー初挑戦でまだまだ至らないところばかり><

ですがこのプロジェクトを通して様々なことを吸収し、学んでいこうと思いました。

これからも撮影にお邪魔しますのでよろしくおねがいします!