2011年12月10日土曜日

コジマくんが出会ったキャラたち

東京モーターショー会場には、たくさんのご当地「ゆるキャラ」たちが来場者を癒しています。大学の課題レポートで疲れ気味のコジマくんは、癒しの旅にでかけることにしました。

「キャラさがしの旅」 いってきま〜す!
いきなりこんな可愛いやつ〜。川崎市の「ノルフィン」→ クルマ型の足に注目!

千葉県の「ちはなちゃん」とみずきちゃん。もしかして姉妹?

埼玉県の「こばとん」とも、お友達になりました。

コジマくんもみずきちゃんも、すっかり元気になりました。TMSレポートを元気に続けます!(コラムも読んでね)最終日も頑張ります!(`_´)ゞ

0 件のコメント: