2021年8月3日火曜日

2021年度intebro演習生前期課題発表会



7月16日(金)にintebroの演習生課題の発表会が行われ、多くのバラエティ番組が発表されました!



今年の前期は、7つの班に分かれ、1年生は演習生として課題である10分の収録番組の制作を目標として制作しました。2年生以上の学生はチューターとなり1年生のサポートやアドバイスをしながら番組制作に携わりました。





      〈制作した番組のロゴ〉


オリジナリティと笑いが溢れる作品ばかりで、とても面白い発表会でした!



番組を制作した1年生はもちろんですが、2年生以上のチューターもお疲れ様でした!2年生は初めてのチューターだったので不安と責任を感じたかもしれませんが、協力して良い作品を作れたと思います!



これから演習生もメインで様々なプロジェクトに参加していきます!今回の番組作りを活かしましょう!



intebroの最新情報は、

公式Twitter:@intebro

でも発信しています!ぜひフォローお願いします!!



0 件のコメント: