2023年6月26日月曜日

6月18日に行われたオープンキャンパスにて生配信を行いました!

 皆さんこんにちは!お元気ですか?

 先日618日に、東京工科大学にてオープンキャンパスが開催されました!私たちインテブロも、番組の生配信や高校生へ向けた機材体験会を行いました!


 生配信では「Sounds Unite」という番組を放送しました!

 これは東京工科大学にある音楽系サークルを紹介する番組で、実際にSound GenesisAdvanced Creatorsの方々をお招きし、それぞれのサークルの紹介をしていただきました!この番組を通して、見に来てくださった高校生たちに音楽系サークルの魅力を伝えることができました!

 見逃してしまった方は、配信アーカイブがあるので、ぜひご覧ください!



 また、機材体験会では、来ていただいた高校生に向けて、機材の説明やカメラ操作の体験などを行いました!外部の方に機材について説明できる数少ない機会ですので、学生一同気を引き締めて取り組みました!


 

 そして、本来であれば午後の部で放送する予定だった「突撃!インテブロ!」という番組ですが、現場での進行はできたものの、機材トラブルにより放送自体はやむなく中止となってしまいました

 時間をかけて準備してきただけあって、私たち学生にとっても、中止はとても悲しいことでした。ですが、現場を見に来てくださった高校生のために、番組撮影の様子を見せることができました!


 そして!8月6日にも、インテブロの生配信を東京工科のオープンキャンパスにて行います!次回の配信では、今回の失敗を糧により良いコンテンツをお送りしますので、ぜひお楽しみに!





0 件のコメント: