2020年4月14日火曜日

新入生のみなさんへ

新入生のみなさま
このたびは、東京工科大学ご入学、まことにおめでとうございます。

メディア学部には、プロジェクト演習という専門性の高い授業があります。

プロジェクト演習とは...
実践と挑戦を重視するメディア学部の特徴を体感できる科目が、
1~3年生の学生が履修できる、専門性の高いプロジェクト演習です。
多様なテーマのもと、充実した環境を活用しながら将来につながる貴重な実践経験を積むことができます。

インテブロは、メディア学部のプロジェクト演習のひとつで、
東京工科大学の公式インターネット放送局でもあります。
また、2000年に開局され、当時は日本で初めての学生主体の放送局でした。

インターネット放送における番組制作から撮影、編集、配信の
一連の映像制作の流れを学ぶプロジェクト演習です。

入学式や学位記授与式、オープンキャンパスなどの学内イベントをはじめ、
松任谷由実「SURF&SNOW in Naeba」のコンサート映像の撮影やコンテンツの制作、
ロボットコンテスト「WRO」の撮影・配信など、実践的な現場で活動をしています。





------

授業内容

映像制作の基礎を先輩たちが優しく教えます!
単  位:1単位(プロジェクト演習 Ⅰ or Ⅲ or Ⅴ)
授業時間:金曜日 / 6時限(19:00〜20:40)
履修条件:下記のURLに必要事項をご記入の上、その後ご連絡致します。





-----

intebro説明会&質問会の実施

5月18日、19日、20日、21日、25日、26日
19:00〜20:00(説明会20分+質問会10分)×2
Google Meetを利用したオンラインで実施します!
https://meet.google.com/hef-dkan-che

-----

インテブロを履修希望の方、または少しでも興味を持っていただけた方、
下記フォームまでご連絡お待ちしております!(今期の募集は終了いたしました。)
※履修希望者の方は提出が必須となります。
URL:https://forms.gle/CrYueRAWpfGdK9ww7

-----

また、質問や小さなご相談も受け付けております。
・プロジェクト演習って何?
・何も知らないけどできるの?
・履修上限どうすればいいんだろう...?
どんな質問でもお答えしますので、メールまたは質問お答えLINEまで!

それでは、みなさんとお会いできることを楽しみにしています!

0 件のコメント: