2021年6月15日火曜日

2021年6月13日オープンキャンパス生配信アーカイブのお知らせ



先日6月13日(日)に東京工科大学バーチャルオープンキャンパスがYouTubeにて生配信されました!

ご視聴くださり、ありがとうございました!


今回は15:00〜16:00の間「出張‼️ intebro」と題しまして、「実学主義」「研究」「学生生活」にフォーカスを当てた3本のVTRと生中継でお送りいたしました。研究室紹介やリアルタイムでの画像加工など、今後に役立つ内容が盛り沢山でしたが、皆さん、いかがでしたでしょうか?


生配信中にリアルタイムで作成した画像はこちら!!


1人でも多くの高校生の皆さんに東京工科大学に興味を持っていただけたら嬉しいです!


企画内容を考える所から始まり、無事本番を迎えた今年初のオープンキャンパス。

大きなミスをすることなく、成功させることができて本当によかったです!


6月13日(日)に生配信した「出張‼️intebro」はYouTubeにてアーカイブ配信が決まりました!!

見逃した方、まだ見てないよという方は要チェックです!

もう一度見たい方もぜひこちらからご覧ください!!

URL:https://youtu.be/2xeeys_ehPc


次回のオープンキャンパスは7月18日(日)!!

また今回とは違った内容の番組をいくつかお届けいたしますので、お楽しみに!!



0 件のコメント: